さんだるふぉんの映画案内所

映画の予告を日々紹介していくブログです

映画『私がモテてどうすんだ』予告(60秒)この映画の魅力とは!?

 今日は7月10日公開の私がモテてどうすんだの魅力とは何だろうということを予告編から考察していきたいと思います。

この映画は「別冊フレンド」にて連載されていた漫画が原作の待望の実写化作品のようです。

あらすじ

高校生・芹沼花依は、男同士が仲良くしているのを見て妄想するのが大好きな肥満腐女子だったが、ある日花依は、大好きなアニメキャラが死んだショックで体重が激減し、それがきっかけで美少女に変身。同じ高校の4人の美少年から熱烈なアプローチを受けるようになる。相変わらず腐女子な彼女は、真っ当な恋愛観で接する努力をしながらも、全く実らず、ずれた考えで彼らと接することとなる。 それでも彼らは彼女にふさわしくなるため、日々努力をしている。(Wikipedia引用)

 凄い濃い物語ということがあらすじだけで伝わってきますねw

昔の映画にはない今だからこその話って感じがします!

予告考察

予告編を見る限り二月に公開していた『オタクに恋は難しい』と似たような雰囲気の作品なのでは?と考察することができますね。笑いがあって踊って歌ってってホントにそっくりです(笑)

 映画『オタ恋』を面白いと感じた私には大変この「私がモテてどうすんだ」も気になるところですね!(オタ恋を見てない人は見てほしいですw)

予告の途中でBGMが止まり主人公の恋がわからないという悩みが一つの物語のキーとなりそうですね!

イケメンの誰かとくっつくのかそれとも一人でまたイケメンを眺めることになるのか是非映画で見てみたいところですね!!

 役者について

主演はE‐garlsの山口乃々華さんですね。舞台や映画で最近よく見かけますね!

花依を好きになるイケメン男子四人はそれぞれジャンルの異なるイケメンというのが予告だけで十分伝わってきますね!!

どの女性にもいいと思う俳優さんがいるのでは?(笑)

四人とも大変若いので今後の活躍にも期待できそうです!

最後に

この映画は時間を忘れて楽しむことができるような気がします!頭が空っぽの時とか何か嫌なことを考えたくないときに見るとよさそうですね!!

映画『私がモテてどうすんだ』は2020年7月10日(金)全国ロードショーです!

公開日が待ち遠しい!

下に予告のURLがあるので見て映画を楽しみにしながら公開まで待ちましょう!

 

 <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/p4OOrUWDq-g?controls=0" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>