さんだるふぉんの映画案内所

映画の予告を日々紹介していくブログです

映画『思い思われふりふられ』の予告から映画を楽しみに待とう!

こんばんわ!ハルです!今日は映画

『思い思われふりふられ』の予告の魅力について話しますよ!この予告は最近の予告の中でもすごく鳥肌物でいいものでした!原作の知らない僕と一緒に作品を知っていきましょう!

f:id:Harueigakko:20200811192732p:plain

1、「思い思われふりふられ」とは?

人気少女コミックである「ストロボエッジ」と「アオハライド」の作者である方の作品であり今回の『思い思われふりふられ』は青春三部作最後の作品みたいですね!「ストロボエッジ」、「アオハライド」の二つとも実写化されていますから実写化は当然の流れとも言えますね!

作品の内容としては簡単に話すと四人の恋が絡まりあう形となっており、タイトルからもわかるように四人の片思いを描いていると思われますね。恋物語で四人組はよくあるのでこの作品の他との違いの見せ方に期待が膨らみますね!

2、キャスト、監督について

今回の監督さんは『ストロボエッジ』、『君の膵臓を食べたい』を手掛けた三木孝浩さん。キャストの方々は三度のキャストの組み合わせ、浜辺美波北村匠海さんです。ここまでこの二人のキャストをくっつけるのはそういう話題の呼び込み方を狙っているのでは?と感じますね

3、予告の魅力とは?

この予告は映像の流れるタイミング、キャラクター紹介、bgmの消えるタイミング、official髭男dismさんの曲の流れる間。使われているシーンがしっかりしているんだろうなっていうのが映画を見てなくてもわかりますね。予告がここまでいいと本編はどうなってくるのだろうって予告好きの自分としては楽しみですね。予告がいいけど本編はっていう作品はよくありますが逆に予告好きの自分としてはうれしくなってしまったりもするんですよねww

4、なんでこんなに予告種類あるの!?

登場人物一人一人の編集された映像が公式サイトで見れます!

なんだよこれ!!!!

多すぎだよ!これぜんぶみたら声のない映画本編じゃんってくらいありますww  動き出すポスター編なんかは新しすぎてなんじゃこれってなります!!

衝撃です!!

4、まとめ

映画『思い思われふりふられ』は予告だと面白そうさやばいですw

アニメと実写ダブルでの映画化なのでこの作品への期待がすごいことが感じられますし予告の種類からもやる気が感じられますね!

映画『思い思われふりふられ』は8月14日(金)公開です!

自分は全裸待機します!ではまた!!

f:id:Harueigakko:20200811192929p:plain