さんだるふぉんの映画案内所

映画の予告を日々紹介していくブログです

お久しぶりです・・・。映画『ぐらんぶる』予告編が面白い!

お久しぶりです!ハルです。

大学やアルバイトが忙しく更新できてませんでしたが再開いたします!

今日は映画ぐらんぶる予告編についてになります!

 

何度もyoutubeで予告が流れるたびにあ、面白そう!更新しなきゃと思っていたのですが・・・。(あれ?youtube見る時間でブログ更新できたのでは・・・)

f:id:Harueigakko:20200805183317p:plain

https://tokushu.eiga-log.com/new/44514.html

 

1、どんな作品なの?

映画『ぐらんぶる』は累計部数500万部突破している原作の『ぐらんぶる』がもとに作られた実写化作品です。予告編でも語られていますが脱ぎっぷりがとにかくすごい作品ですw

監督には『ヒロイン失格』『賭ケグルイ』等の実写化に成功している英勉監督。主演には竜星涼×犬飼貴丈という今乗りに乗っているキャストを起用しています。ヒロインの一人には乃木坂46の与田祐希を起用しています。実は英勉監督は過去に『あさひなぐ』の実写化もしており乃木坂とはかかわりの深い点で与田さんの起用につながったのかもしれませんね。

2、予告から伝わってくる映画

ぐらんぶるの魅力とは⁉

まず初めにいうのはやっぱりモザイクの多さですね(笑)

予告の3秒に一度はモザイクが出てくるのでどのシーンもなんか引きつけられるんですよね!

あとはやっぱりキャストの方々の変顔ですかねー。

今ノリノリの俳優陣がとてつもない格好ですごい顔をしているのが予告だけで何個もありそれがこの作品の魅力そうですね!

曲はsumikaさんが手がけており夏らしい曲になっていると思うのでカラオケでこの季節は歌いたくなりますねー(コロナ…)

3、宣伝の種類がすごい

この作品は公式サイトに行けばわかるのですが予告編がとにかく多いんです!予告、30秒予告、特報まではよくあるのですがそれに加え、特別映像一人でジャンケン、夏の欲望オールイン動画があるんですよ。全部見ましたが使っているシーンが予告ごとに違っていて予告をずっと見て映画の公開を楽しみに待てそうですね!!

制作人の気合が伝わってきますね!

まとめ

映画『ぐらんぶる』はモザイクだらけではあるがずっと笑っていられそうな映画だなっと思いました。このコロナウイルスであまり遠くに出かけることができないなか気分をあげて乗り越えれそうな映画だと感じました。公開日は八月七日金曜日です!ソーシャルディスタンスこころがけながらみんなで映画を楽しみましょう!