さんだるふぉんの映画案内所

映画の予告を日々紹介していくブログです

初めまして、ハルです。映画をたくさんの人に楽しんでもらいたくブログを開設しました。

 私は現在大学生をやっており映像について学んでいます。「あ、あの映画見たかったのに気づいたら終わってた」そんな経験ないですか?

そうなってしまう理由として考えられることは興味はあるけどあるだけ。

「観たいけど機会があったら…」となってしまっているからだと思いませんか?

それは正直しょうがないことだと思います。この世の中面白いもの楽しいことワクワクすることはたくさんあります。

だからこそこのブログを立ち上げました。このブログを見たら

「え、、、あの映画まだ公開しないの?あと三日後?待ちきれないよー( ;∀;)

なってもらいます。(謎に上から目線っぽくなってしまってすいません)

それで僕が紹介するのは新作映画の予告です!映画のレビューをみて満足していしまうことってないですか?ネタバレを見てしまったりしませんか?

それがこのブログが紹介していくものにはそれは絶対にありえません!!

なぜならブログの管理者である僕もまだ本編の内容を知らないのだから!ドン‼

なので堅苦しいことはなしに映画公開までの時間を共有して映画を見に行きましょうということです。もちろんできるだけ紹介した予告は見に行くつもりですがそれは感想として聞かれれば個人にお答えしますがブログで話したりTwitterでつぶやいたりすることもネタバレになりそうなことは絶対に言いません。語りたい方はTwitterのDMにでもお願いします(笑)

更新頻度は週に一度は最低でもしようと思っていますので何卒よろしくお願いします。長くなりましたが以上でで初めてのブログ記事を締めくくらせていただきます。これからの皆様の映画ライフがよりよくなりますように。(あー、緊張した…)

f:id:Harueigakko:20200625194522p:plain